二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

次男が友達を家に連れてくる

2016-11-01 | Weblog
今日は珍しく次男が友達を家に連れてきました

わぁ~嬉しいって思ってしまいました

一年生のとき、友達づくりで苦労してたからな‥
学校が楽しくないって何度も言ってたし。
親としてどうしてあげるべきかな、ぐちぐち口は出さず
見守っていてあげるべきかなと思っていました。
次男なりに、学校で頑張ってるんだなと思ったら
嬉しくて嬉しくて

見守るって大事ですね。
子ども達に成長させてもらってるなと感じる今日この頃です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン2016 | トップ | 友達の出産祝いに弾丸千葉県へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事