二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

優秀選手賞と父の古希のお祝い

2017-01-29 | Weblog
今日は長男と次男の剣道の試合でした
次男は型だけなのですが

優秀選手賞に選ばれました
表彰状と盾をいただきました

なんだかんだぶつぶつ文句言うこともありますが、二人とも続いてる剣道
これを励みに、これからも頑張ってくれるといいな

それと今日は父の古希のお祝いをしました
本当は先週するはずが、私の入院で今日に
プレゼントは長女と選んでこれにしました

父は小さいのでSサイズがあったのも、購入の決め手に
金の箱に入っていて父も喜んでくれました
あとお祝いで焼肉

久しぶりに家族で焼肉食べに行ったような気がする
というのも、去年にビンゴで長女が当ててくれた金券があったから

8,000円分
大きいよね~

父も70歳かと思ったら、あと何年一緒に居られるんだろうと思いました
父は来月目の手術するのですが、それの保証人書いてくれって言われて
親の保証人にサインするのははじめて。
いつも入院の時に私がしてもらってるけど
それだけ親も歳がいってきたんだなと思う今日この頃。
元気なうちに、親孝行いっぱいしないとね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 79%オフでMINNETONKAをゲット | トップ | 夏の北海道旅行に向けて飛行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事