二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

任天堂の株利益でNintendo Switchを買うか?!

2017-03-04 | Weblog
昨日はNintendo Switchの発売日

一昨日から任天堂の株価を見ていたんですが、やたらと抑え込まれていた感じで
一昨日は微損撤退
昨日寄りで成行で指してました
仕事中にずっと株価を見ているわけにもいかないので、Nintendo Switchが買える金額と
手数料を足した金額で、売りの指値出していたんですが、あっさりと約定
その後上がる上がる…
売るの早すぎました…
あのまま高値で売ってたらSwitch2台買えてたやんの利益
まあ、投資にタラレバ話はつきものですね
定価って32,378円なんですよね?
楽天で売られているのもって定価よりも高い…

これは売り切れで手に入らないから?
しばらくしたら定価で買えるようになるのかな
それまで待っててもいいかな

子ども達と楽しく遊べるかな~と思っているのですが。
プレーステーション4は、私には難しくて無理っ!!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭り2017 | トップ | 楽天スーパーセール2017年3月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む