二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

Cath Kidstonのエプロン

2017-03-11 | Weblog
プレゼントでいただきました

Cath Kidstonのエプロン
たくさんキャスグッズは持っているけれど
エプロンってもっていなかったんですよね
どうしてか?
身長が低いので、どうしても私の身長だと長いんじゃないだろうかと
今まで避けてました…
でもつけると、そこまで長くな~い
柄はブロッサムバーズ

バード柄は色々みてきたけど、ブロッサムバーズ初めて見ました
この春の季節にぴったりです
大好きなキャスのエプロンで、料理が楽しくなりそう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男と映画デート♪ | トップ | 長男が大役に選ばれた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事