二太郎二姫のおいしい時間♪

小学5年長男、2年次男、年中長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

たべ乗りで激混みのUSJ

2016-10-10 | Weblog
今日は急遽USJに行ってきました!!
決めたのが昨日だったので、ユニバーサル・エクスプレス・パスは
見事に売り切れ!!
しかも出発がちょっと遅くなってしまって、USJに着いたのが7:45くらいだったのですが
既にパークオープンしていました

ハロウィンだからさ、USJだからさ、思い切ってスパイダーマンに
これ、今度のハロウィンイベントで着ようと思っていたやつ

私のは長男のために買ったものです
ちなみに今日も長男は「野球休みたくないから行かない」でした
長女が着てるのも次男のために買ったやつ
次男「恥ずかしいから着ない」って

この日はすごい混んでいて、朝から人人人
先によやくのりでフライングスヌーピーのチケットを取り
ジュラシック・パーク・ザ・ライドにスタンバイで乗りました

次男は2回乗りました
乗っている間に私と長女と次女はキティちゃんに会いに

長女嬉しくて抱きついてました
この時点で多くのアトラクションの待ち時間は60分を超えてました
次女連れているので、そんな長い間待てないよ!!ということで
こちらを利用することに
たべ乗り
たべ乗りとは、パーク内にある4つのレストランで対象のメニューを注文すると
+800円で、対象のアトラクションの中から好きなアトラクション1つの
“ユニバーサル・エクスプレス・パス”を1枚もらうことができる便利なシステムです
ディスカバリー・レストラン®でランチを

ティラノサウルスの巣プレート1,590円
プラス800円払えばユニバーサル・エクスプレス・パスをもらうことができます

セットを4つ注文したので4枚
ジョーズ
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
2枚ずつに分けて
私たちが行ったときは10時半前でレストランも空いていたのですが、30分もしたら
長蛇の列!!
そして私たちがレストランを出るころには、スパイダーマンのたべ乗りは売り切れでした
早く行ってよかった~
もうユニバーサル・エクスプレス・パスってほんと便利
800円出す価値ありです!!

次男と主人がジョーズに、次男と私とでスパイダーマンに乗りました
長女と次女とで、ハローキティのカップケーキ・ドリーム
長女とモッピーのバルーン・トリップに乗りました

最後はやり過ぎ連続のハロウィーン・バージョン
「ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード~ハロウィーンver.~」を観ました

すごくてちょっと感動して涙出そうになった

いつもクールな次男がノリノリでした

今日は今シーズン一番混んでいたんだとか
売店もレストランもトイレも列列列でした
でもまあ楽しめたし、子ども達も楽しかったーって言ってたので良かった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 区民運動会 | トップ | 渋皮煮を使って栗のパウンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む