二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

義弟の結婚式

2016-11-05 | Weblog
今日は主人の弟の結婚式でした

長女と次女のドレスはこれ

去年私たちの結婚10周年で記念写真を撮ったときに買ったドレスです
長男はこれ

卒業式を見越して160を買ったのに、お腹が出すぎてチャックが
閉まらないという…
さてさて、結婚式ですが長女はフラワーガールの大役を任せられました

姪っ子ちゃんがリングガール

何とか大役完了
とーってもいいお天気の中での結婚式でした

義弟と家族写真

主人と弟、兄弟だけど背も顔の大きさも全然違う
男前具合も

席次表の裏に書いていた義弟からのメッセージ
嬉しかったな
新郎中座のときに、一緒にと選んだ相手が

主人を含め兄弟と大好きなおばあちゃん
いいなぁ~こういう時、兄弟が多いって羨ましいなって
お料理もとっても美味しかったです





デザートビュッフェも

とっても和やかな結婚式で、披露宴も二人の手作り満載でした
義弟と初めてあったのが、まだ義弟が小学2年生だったんですよね。
それがこんなに立派になってと、私もウルウルきました

義妹と、同じ嫁という立場になるわけですが11歳年下…
話合うんだろうか
うん、合うようにがんばろ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるとんたん | トップ | 市場まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む