二太郎二姫のおいしい時間♪

小学5年長男、2年次男、年中長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

まさかの1本と長男帰宅

2016-10-18 | Weblog
先週の水曜日に、小学校から次男が芋ほり遠足に出かけたのですが
とった芋は、後日持ち帰りということでした。
そしてもって帰ってきた芋は…

まさかの1本!!
芋ほり遠足に行って1本って
みんな1本だったようです…
次男のリクエストにより、天ぷらに

Cpicon サクサク天ぷら by キユーピー野菜レシピ
最近天ぷらはこのレシピ
卵を使わないので、とっても簡単だしうまく揚がります

そして4泊5日自然学校に行っていた長男が無事に帰ってきました
小学校まで迎えに行かないといけなかったのですが、久しぶりに見た
長男ちょっと痩せたような…
登山がとってもきつかったようです
今日帰ったら届いていた長男からのはがき

ではさらばって(笑)
声をガラガラにして帰ってきましたが、無事に帰ってきてくれて
ホッと安心しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに北海道物産展 | トップ | ハロウィンカップケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む