二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

2016年を振り返って

2016-12-31 | Weblog
今年も残すところあと30分足らずとなりました
今日は朝というか深夜の3時半に目が覚めて、そこから
おせちの仕上げに取り掛かりました

2016年を振り返って…
今年はほんと色んなことがあったな…って。
前半は良い事が全然なくて、気持ち的にとってもしんどかったです。
近年で考えると、2007年に次いであまり良い年じゃなかったかも…

そして17年勤めた会社を退社する決意をした年でもありました。
未だに「これで良かったんだろうか…」と思うこともあるのですが
円満退職できて良かったんだと、自分に言い聞かせています。
今の仕事を精一杯頑張ります。

子ども達のことは、2月に次女の手術、入院はありましたが
手術をしてチューブを入れたおかげで、耳も落ち着ています。
今年は、自分自身の体調があまりよくない年でした。
5月に肺炎で、10月には腎盂腎炎で入院し体調がよくない日々が続きました。
でも、2016年が終わる今日という日に家族が元気で終われることができて
感謝しています。
来年は笑顔いっぱい幸せな年でありますように…
今年も家族写真で締めくくります

2016年も二太郎二姫のおいしい時間♪にご訪問ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お餅つき2016 | トップ | 2017年の年初め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事