二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

Disney×Cath Kidston

2016-12-20 | Weblog
Disney×Cath Kidstonの商品が届きました
iphoneケース

可愛すぎるやーん
長女もめっちゃ可愛いって

ちゃんとDisney×Cath Kidstonのロゴが
この柄、ミニー リネン スプリッグっていうらしい。
このリネンスプリッグのiphoneケースも、iphone5の時に出てましたよね
それにミニーちゃんがコラボ
裏はこんなの

あとボールペン

ミッキー イン ロンドン柄
ロンドン柄大好きなので、嬉しいなぁ~
ボールペンの色が青ってことに驚き
でも、前の会社でそうだったんですが海外ってサインは青のボールペンなんですね?
黒だとコピーか分からないから
ということで、海外に提出する書類はすべて青でサインしてました
だからかな??

可愛すぎて、他もいっぱい集めたーい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトチョコで雪の結晶 | トップ | 来月ハワイいこっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事