二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

七五三の衣装は買うかレンタルか

2017-06-12 | Weblog
前にも書きましたが、今年は長女と次女二人の七五三があります
次女の被布は長女が3歳の時に買ったものがあります

被布は二人以上いたら買う方が借りるよりも安いかも…


全く同じのではないけど、小町kidsのものを買いました
迷っているのが長女
買おうか借りようか
買うなら着物じゃなくて袴にしようかな~と考えていました


着物よりも安いし、着付けも袴なら出来そうだし
でも一生に一度の七五三…やっぱり7歳は着物の方がいいのかな
着物ならやっぱり手入れのことやお値段のことを考えると、レンタルが楽かな
今考えてるのはこのあたり




長女紫がいいっていうもんだから
前撮りするなら、そこで借りた方がいいのかもしれませんが
ネットで借りるのも結構安い
往復の送料込みだし

悩むな~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UNIQLO怪盗グルー3グラフィッ... | トップ | 合鴨の卵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事