二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

長男が朝食を作ってくれました

2017-07-13 | Weblog
長男明日の朝俺がご飯作るから
そして作ってくれましたーーー

家庭科で調理実習で習ったスクランブルエッグを

ハムとネギ入り
お世辞抜きで卵がトロトロでほんと美味しかった~

今どきの男は、料理も出来んとモテないよ~
ご飯炊いて、お味噌汁作って、簡単なおかずくらい作れるようになってほしいな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るるぶ派?まっぷる派? | トップ | ワンタッチ帯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-07-14 13:49:13
横顔がもう大人な雰囲気ですねー!
スクランブルエッグ、はるも家庭科で作って、予行練習で何度も作ってくれました。うちはほうれん草とベーコン入りでした。
美味しそう (kaori)
2017-07-19 13:02:10
のんさん、こんにちは。

身長もこされそうで、すっかり少年から青年になりつつあります。

スクランブルエッグ、はるちゃんも作ってくれたんですね
ほうれん草とベーコン、栄養満点で美味しそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む