二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

開業1周年記念 ストロベリーレッドブッフェ~Day&Night~

2017-02-07 | Weblog
ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンで開業1周年記念として
ストロベリーレッドブッフェ~Day&Night~が開催されると聞いて
お仕事関係でお世話になっているので、母と姉とで参加してきました
ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン行くのは初めてです

今まで行ったことがあるホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドから
さほど離れているわけではないのですが

とても眺めが綺麗でホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドも見えます
結婚式場なんですね

チャペルがすごい綺麗でした
海が一望できて
もしまた結婚式をすることがるならば(あるんかい)ここでやりたい
さてさて、ストロベリーレッドブッフェ~Day&Night~

私たちはデイブッフェの方で参加させていただきました
もうね~凄かったです




◆兵庫県産イチゴのショートケーキ
◆兵庫県産イチゴのロールケーキ
◆アントルメ フレーズピスターシュ
◆アントルメ フレーズショコラブラン
◆兵庫県産イチゴのタルトレット
◆イチゴミルフィーユカップ
◆イチゴのグラスティラミス
◆カファレルチョコレート ガトーショコラ
◆イチゴのパウンドケーキ
◆マカロンショコラ
◆小笠原料理長特製フィンガーフード ほか
テーブルにもいちごがいっぱい

これでもかっ!というほど食べてきました

でも昔ほど食べれるわけではないのですが
それでもよく食べたな~
デザートも美味しかったのですが、軽食も美味しかったです。
さすがラ・スイートだなって思っちゃいました

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドより、カジュアルな感じで気軽に
ランチ出来そうだし、また行ってみようと思える素敵なところでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cath Kidston2017SS | トップ | 袴風セットアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む