二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

大量のじゃがいも

2017-10-14 | Weblog
主人の仕事のお付き合いで、じゃがいもを買いました

20kg!!!
ご近所に配ったり、保育園の仲のいいお友達に配ったりしたけれど
まだまだ残っています
じゃがいもを使ってコロッケに

姉と母に手伝ってもらって、大量のコロッケが出来ました

コロッケって本当に手間がかかりますよね…
コロッケだけは市販の買った方が効率がいいような
でも子どもたちは手作りのコロッケが大好きだけど

まだまだ残ってるじゃがいも
どうやって調理しようか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m

コメント
この記事をはてなブックマークに追加