二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

記念日ディナー2017

2017-10-01 | Weblog
10月1日は一年に一回の記念日
結婚記念日は何もしないけど、付き合った記念日
(厳密にはいつ付き合ったか分からなくてキリの良い1日にした)
結婚してからは、結婚式を挙げたレストランで毎年お祝い
この日だけは、主人が率先して予約してくれます
コーデです

トップス・・UNIQLO
スカート・・姉からのもらいもの
靴・・ヒラキ
バッグ・・kate spade
時計・・Grand Seiko
トップスと靴は激安です
バッグは、主人からのハワイ土産
それではバーチャルディナーをどうぞ
前菜8種盛り合わせ

自家製フレッシュベーコンと
フルーツカクテルのサラダ仕立て


さつま芋と栗のクリームスープ トリュフの香り

天然明石鯛のボルチーニグラタン風
パセリとパプリカソース


甘鯛のシャンパン蒸し巣籠もり風

牛タンステーキ 焼きりんご添え バルサミコソース

黒毛和牛ラムシンのグリル 赤ワインソース

マスカルポーネとマンゴーのムース
カシスシャーベット ドラコンフルーツ


食べた食べた~って言っても最後のお肉2品はお腹いっぱいで食べれず
お持ち帰りにしてもらいました
今年の主人へのプレゼントは一筆箋にしました
仕事でよく手紙書いているので
フクロウの一筆箋は違うけど、あとは100均(笑)

だって100均の方が可愛かった
行きの車の中で、ちょっと喧嘩っぽい雰囲気になったんだけど
美味しいもの食べたら、笑顔になるね~
やっぱり話の中心は、子ども達のこと。
大きくなったねって話しながら、記念日ディナーを過ごしました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m


コメント
この記事をはてなブックマークに追加