香織の日めくり日記。

これでアナタも香織マニアになりましょう。

Stylish wave MAX。 クラブチッタ川崎。

2006-08-07 18:43:36 | ライブ。
はい、ラィブ二日目です。
今クラブチッタ川崎に来ております。

お目当てはしゃるろっと。ビックリなコトに一番目でした。
だって、入ったらステージにしゃるがいつも使ってる小学校にある木の椅子(しかも背もたれにはおパンツ付き)があるんですもん。
ビックリしましたよ…。

前回のイベントのSE(メンバー登場するトキの曲)は、タキツバの『Venus』。
今回は何かと思いきや、山下智久の『抱いてセニョリータ』でした。
前回も今回も踊ってたんだけど、十夜ヤバすぎでしょう!!いつも目が座って踊ってるんだけど、最後の♪唇がぁ~じれったいのよぉ~♪ってトコで唇指でなぞって投げキッス。
…ヤバ~~~いッッvvv
かなり腰くだけました。やっぱり好きです十夜。Boomだっけ??あの雑誌のモデルもやってるのよね。
あの細さ、スチよ☆★☆

メンバー紹介入れて4曲とか、少なすぎて物足りなかった!!!もっと聞きたかったけどね、イベントだし、仕方ないです。
来月横浜アリーナサウンドホールでワンマンやるので、それまで我慢です。
てか、来月メジャーデビューするしゃるろっとですが、11月にある渋谷AXでのワンマン、ソールドしなかったら解散だそうです。
…ホントなのか!?どうなのか分かりませんが、この日は平日、しかもお遊戯会前日、仕事が早く終わるのか分かりません。
でも、チケは買っておこうかな…。
誰か他に行く人いませんかぁ??
面白いよぉ~しゃるは。ビジュアル系ぢゃないよね、アレは。
おちゃらけ系。でも歌詞とか、曲がイィんだよ。女の子視点の曲がほとんどなんだけどね。知らない人でも絶対面白いよアレは。ギャグ満載だもん(笑)
てか、『猫になりたぁーい!!!』って言葉で始まる曲があるのさ。途中ニャニャニャニャニャニャニャニャ…って歌詞があって、振りも猫っぽい振りで可愛いの。
ソレが新曲だって4月のイベントでは言ってたんだけど…いつになったら出るんだろね。今日も期待してたのにやらなかったし…。聞きたいなぁ…。

はぁ…しかし十夜カッコいかった…。

しゃるが終わって次のACID。
このイベント出演の中で唯一知らないバンドだったんだけど、凄いロックだった!!!
ドラムが重たくて凄いの。
ギターも3本で。凄い良かったです。

そして今天照やってます。このバンドと、後に出てくるDuel Juelってバンドは、実は見るの高2以来。何だか懐かしい…。チッタに出るぐらいになったんだねー。。。

とりあえず今週はラィブ週間なので、あと金曜と日曜にあります。それまでの仕事も頑張ります。

そして今日はだまん家から参戦。
お泊まりしてきましたvvv二人とも疲れてたからお風呂入って2時に消灯。でも、ずーっと喋ってて結局4時半まで起きてました(笑)
そして町田経由で川崎へ。最近町田率高いです。だまん家から帰るトキ絶対町田経由だし。
段々詳しくなってきました。
小田急からJRに乗換えとか、完璧ですよ。もう任せて下さい。

二日間のラィブ、ホントお疲れでした。
いやぁ、昨日は久々に首に湿布貼りました。ヘドバンしててもいつも余裕だったのに、昨日は激しすぎたね(笑)
腰も痛いです。…こりゃ明日園でKのに乗ってもらうしかないかな(笑)

しかし今日の雲はキレィだったんだよー。アタシ、夏の雲好きです。
だって、竜の巣がいっぱいvvv今日も写メりたかったけど上手く撮れなかった。。。

アタシの今日の服装(上)はサバピンクなの。サバレンジャーの一員なの(謎) そしてだまのリクにお答えして化粧は女の子で。
久々に使いました、ピンクのシャドウ。
最近黒系ばっかだったから変なカンヂ。
んー…。

でもショートパンツを穿いてるので足が若干赤くなりました。
段々焼けてきたので良かったです。

さて、ちぃたんに逢ってこよー。

最新の画像もっと見る