Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ちりがみこうかん♪

2008-11-26 10:14:27 | 日記・エッセイ・コラム

こどもの頃、よく聞いていた、ちりがみこうかん♪でございますー。ていうの。なんと、復活していて、先月から、23日に、朝新聞や雑誌を玄関に出しておくと、勝手に持って行ってくれる。しかも、トイレットペーパーをおいていってくれる、という画期的ちりがみこうかん。

子供会が、第二土曜日なので、ちょうど間なので、とても助かる。

2008_1126_363 こんな、些細なことがうれしいのが、主婦。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬っぽくなってきた。 | トップ | 昨日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのは新聞屋が引き取りに来て、トイレットペー... (yuumi)
2008-11-27 14:37:08
うちのは新聞屋が引き取りに来て、トイレットペーパー置いていってくれます。
うれしいよね~♪
昨日、札幌の仕事から帰りました。昼でも氷点下だったよ~
発表会お疲れ様でした。
少し、ゆっくりできるかな。
それもいいね。新聞屋さんは、リサイクル袋くれる... (かおり)
2008-11-27 15:32:42
それもいいね。新聞屋さんは、リサイクル袋くれるだけです。
今週まで、忙しいー。日曜日は、県民文化祭です。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事