Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

戸切小学校読み聞かせとピアノ 本番

2017-04-20 18:53:26 | 受験・学校

八重桜がきれいでした。

もちもちの花 を しました。

13時から リハ。14時から 本番でした。

曲は、少し 変えました。

ベートーヴェンのへ調のソナタを、モーツァルトの 変ロ長調のソナタに。

出だしは、羽生くんの、フリーの曲。
終わりは、ポカホンタスの、カラー オブ ザ ウインド にしました。

少し、入れ方を変えました。

そんなに、合わせしていないので、本番は、結構緊張感がありました。

でも、本番が一番集中していて、みなさんも、私も よかったと思います。

毎年、この時期にある 催し。
いつも、おわってしまうと、もったいないなーと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドリブピアノの会 ブルー... | トップ | 今日のお花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。