Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

シング 見ました。

2017-04-05 22:42:40 | アート・文化
少し前に見ました。
とてもよかったです。
英語で見ました。
やはり、原語で聴きたいと思ったからです。

映画の冒頭で、いろいろな場面の歌の場面が流れるのですが、それが、すごく、歌の原点をしめしているように思いました。

生活の中のあらゆる場面で、歌は歌われている....。

最後に、歌われる歌が、スティービーのドントウォーリーアバウト ア シング で、その歌と知らなかったので、
 え....、これってもしかして...みたいな感じで、聴いていて、すごく 感激した。

いい曲いっぱいでてきましたーー。(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップ | トップ | 入学式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。