Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

絆ライブ終わりました(*^◯^*)

2017-06-30 23:03:46 | 音楽
二部も、盛り上がりました(*^◯^*)

コーラスのともちゃんと。

トシくんの初代の一緒にやっていた方がたまたま、出張で来られていて、とても久しぶりにセッションしました。
嬉しそうでした。


今回も満員で、熱気すごかったです。
お疲れー。
長い1日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラム館ライブしてます。 | トップ | いろいろ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2017-07-02 16:16:27
金曜日は、お世話になりました~♪
チャチャもドラム館も、ほんと楽しかったです♪
またご一緒させてくださいね♪
Unknown (かおり)
2017-07-03 13:09:54
tomoちゃん、1日お疲れ様でした。初めて
ソロを聴かせてもらい、よかったです。また、何かの時、セッションできるといいですね。(*^◯^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。