天使の羽根

我が家の天使は自閉症、障碍は不便なこともあるけど不幸じゃない!!そんな母の日々を書いてみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天使語録(高校生編2)

2016-12-13 22:49:11 | Weblog
とれたての天使語録!

今日は天使君私へのイタズラがハンパなかった

原因は私が、明日また夜勤入りなことと、今日休みだったにも関わらず夕方職場の勉強会へ行ったから

帰宅後イタズラは一気にヒートアップ

トイレに入っていたら、外側からドアをガムテープで貼り付けられた
母、得意の「ダークあ~ちゃん!」に変身して応戦したら大喜び

夜、私がお風呂に入っていたら、またまたドアをガムテープで貼り付け、追加に電気を消してイタズラパワーアップ!

さすがにびっくりして

kaomama:ぎゃ~!天使~止めてよ~なんで消すの~?
天使:(大声で)エコだから~!!

もう、向かうところ敵なしという感じですかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天使語録(高校生編1) | トップ | 天使、高等部1年時生代(その2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL