ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

予感

2017-06-16 04:22:10 | 日々のきままな日記
今度の「父の日」はじぃじの家に呼ばれました。
「母の日」も集まったからもしかしたらと思って
いたけど「父の日」も集合です。
プレゼントなにも考えていません(汗)
義理両親と義理妹家族は九州へ移る話があります。
義理妹の旦那さんが九州出身で故郷へ帰る予定が
あるみたいです。義理両親も娘さんの希望で一緒に
行ければ行きたいみたいな感じでしょうか。
まだもしかしたらなんですが。

なんだか本当にみんな九州へ引っ越してしまうような
予感がします。義理妹は義理両親を最後まで面倒みた
いんではないかな。動ける元気なうちに引っ越しした
いんでしょうね。

夫はたぶん反対なんですが様子を見守っているような
感じです。もし九州に行ったら今までのように頻繁に
会うことが出来なくなるんでしょうね。息子がかわい
そうですが(じぃじ、ばぁばに可愛がられていた)
どうなるんでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読み聞かせ | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。