ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

指輪欲しい病2

2017-06-18 05:06:01 | 結婚式とかその他
白カエルです
以前の記事で10年後も同じように指輪のこと
を考えてそうと言ってましたが
はい。また考えております。自分の性格が嫌です(笑)
まだ若干10年にはなっていませんが。

たまたまネット見ていてたどり着いた
ガラ御徒町のページ見てたら結婚指輪が安い!!
婚約指輪も安い!!なんじゃこりゃ!
三本セット20万なんてのもあるよ。
(こだわりがないんでこれでも良かったかも
0.2カラットだけど)

結婚指輪はギンザタナカがお安いと思っていたけど
ここの方が安かったしデザインもいっぱいありそう。
婚約指輪と重ね付けできそうなV字も安い。
いや、もういいんだけど。

ダイヤのカット数で誕生日の数字の並びなんて
そうそう出会うものでもないしもらったものに
愛着が無いわけではないけど、もっと派手なデザイン
(3ストーンかメレが入ったものが良かった)が
良かったから同じ値段なら派手なの買えそうと思う
となんだか寂しい。
でもでも巡り合わせってあるからね。
きっとそういうご縁だったんでしょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚指輪2 | トップ | 父の日のプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式とかその他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。