ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

給食試食会行って来ました!

2017-06-28 13:42:44 | 苦手な育児日記
無事生還してきました。白カエルです。

小学校の給食試食会行って来ました。
お母様がた全部で15人くらい?かな?数えてはいないですが
そんなに多くはありませんでした。
保育園で一緒だったママもいて聞いたら仕事お休みだったらしく
参加したそうです。一人ぼっちにならなくて良かった(汗)

数十年ぶりの給食、思ったより美味しくなかった(笑)
味が薄味だから(家が濃すぎるのか?)そう思ったのかも。
でも懐かしの揚げパンは美味しくいただきました。

1年の他のクラスでアクシデント発生したようでみんなで図書室へ
移動していました。アクシデントとは吐いた子がいたようです。
その場合、1時間くらい教室には戻らないんだそうです。
今、ノロとか多いので大変ですね。
うちの息子病気とかではなく、口に入れたはずみで吐くことが
保育園でも何回かあったので心配です。
帰ったら「吐くと大変だよ」と話さないと!

帰りに学校で植木鉢に植えたひまわり見てきました。
家に持って帰ってきたものは枯れそうですが、学校にあるのは
立派に成長していて安心しました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給食試食会があります | トップ | 病気当初お化粧する気力があ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

苦手な育児日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。