ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

40代の花嫁はダメか?

2017-07-15 10:14:51 | 日々のきままな日記
今日も早朝覚醒した白カエルはネット見てたんですが
40代のウェディングドレスはイタイとなっていて
どうかなぁ?と思ってしまいます。

白カエルは頭お花畑な感じなんで30代前半の自分の式
にウェディングドレス着てもなにも(自分は)思いません
でしたが、同い年の知人が41?歳で結婚した時に結婚式
はしませんと言っていて残念だったのを思い出します。

白カエルはもう首やデコルテが汚いのでドレスは着れませんが
知人は別にドレスでも白無垢でも着ればいいのにって思います。
歳を気にするんですかね?
白カエルの30代だってアウトだったのかな?

別の知人で再婚だったんですがこちらも30代後半で式は無し
でした。美人なので写真くらい(子供もいるので、家族ででも
いいから)残せばいいのにって思いました。

結婚した瞬間はその時しかないんだから記念に写真だけでも
撮ればいいのにと思ってしまいます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食物アレルギー | トップ | 痩せてきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。