ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

今日も朝散歩

2017-07-13 10:46:46 | 日々のきままな日記
今日も朝に散歩してきました。
歩数計で11000歩少し。
途中朝マック(200円のコンビ食べて)してしまいましたが(笑)


今の季節日差しが強いので日傘さして歩いています。
歩きながら「白カエルって脳内お花畑かも知れないな」
って思いました。

病気なんだけど、いつもは呑気な感じで生きています。
ブログも病気以外に過去(過去を埋めている作業のせいも
ありますが)記事が多かったり、結婚式関連(古い話です
が)の記事を書いたり読んでてどんなブログだって感じで
すが、日記ブログなので許してください。
ゆるい感じで読んでもらえればいいです。

いつか息子の結婚式で奇麗な黒留袖を着たいなぁっていうのが
今の夢です。(ホントお花畑でごめんなさい)

現実は夫だけでの収入では今のところぎりぎりで
白カエルもこれからアルバイトなりなにか仕事しなくては
いけないのだけれど、まだ息子が1年生になったばかりな
のと仕事のストレスに耐えられるのかがわからないからま
だ仕事出来ません。コンビニは学生の時少しだけアルバイト
したことがあるのですが、すぐやんわりとクビになりました。
向いてなかったからか、店長と飲みに行ってしまったからか
真相はわからないんですが(汗)まあ、向いていません。
もう少しこのままと思いながら先のばししている現状です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴衣カゴバック | トップ | 食物アレルギー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。