ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

趣味探し3(デコパージュ)

2017-06-02 07:59:03 | 日々のきままな日記
デコパージュのペーパーナプキンを探しに
ダイソーへ行って来ました。
デコパージュ用の専用ペーパーが売っていたので
それを買いました。12柄入っていて108円です。
それを使ってせっけんを2個制作しました。

2色の色の紙にひまわりの花を重ねたものはなんだか
微妙な感じになってしまいました。下の紙がせっけんより小さくなって
しまって、淋しい感じになってしまったのでうえから花を重ねたん
ですが空気が入って上手く重ねられなかった。色合わせも微妙。
初心者にはやはり先に作ったイケアのような柄のペーパーナプキンを
使った方がいいのかも。

昨日は無線ランの調子が良くなくてネットつながらず
記事がかけませんでした。今度はケーブルで直接PCとつないだので
大丈夫だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子、不器用です。 | トップ | 病院行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のきままな日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。