ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

痩せてきた

2017-07-17 03:41:30 | 日々のきままな日記
今日も早朝覚醒の白カエルです。
ウォーキングと言っても駅までの距離を往復とか
スーパーまでの距離とかなので通勤で駅まで歩いて
いる人からしたら変わらないのですが、こないだ
体重計ったら痩せていました。顔の肉が痩せたとは
思っていたんですが(あと胸も・・・)体重は若い時
いくら痩せても40キロ切ったことなかったのに
40キロ切ってます。

身長が150無いのでまあ痩せすぎではないのですが
どうしたんでしょうか?大丈夫かな?
指も8.5号だしSもMサイズも着れる(つまり細くはなく
長さが短いだけ)んで見た目は痩せていません。
確かに仕事してた時はお昼ご飯を沢山食べていたから
ウエストがパンパンでしたが(汗)子育てするように
なってお昼ごはんに納豆ごはんとか軽いものしか食べて
ないから+ウォーキングの効果なんでしょうか?
夜ごはんも子供に合わせているので確かに軽いものが
多いかも(お肉とか揚げ物がっつりではありません)

でも悪玉コレステロールが多いという困った状況。
顔が痩せてますます老けて見えます

友人とかは子育てして太ったりしてるのになんで?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40代の花嫁はダメか? | トップ | 海の日なんでプールへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。