ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

父の日のプレゼント

2017-06-19 03:27:07 | 日々のきままな日記
「父の日」のじぃじへのプレゼントは
麦焼酎が良いというのでイオンにて

本格麦焼酎 刻の一滴 【フランスピノ・ノワールワイン樽】貯蔵

というものを購入しました。
「刻の一滴」という名前もかっこいいし
ワイン樽で貯蔵した麦焼酎ということできっと香りも違うんでしょうね。
同じ名前で芋焼酎もあります。どっちもおいしそう。
「いいちこ」のスペシャルだったかな特別な瓶のやつと迷ったん
ですがこちらにしました。こちらの方が高いです。

病気になってしばらくお酒ほどんど(全然)飲んでいないので
ビール一杯くらいしか飲めないのですが、こんなちょっと
お高めな焼酎なら飲んでみたいですね。
ちなみにお薬飲んでるから基本的には禁酒なんですよね。
なんか一緒に飲むと良くないみたいで。
(うつの人で結構飲んでいる人も知っていますが(笑))

じぃじは夫があっさり渡してあまり良く見てくれなかったけど
多分飲んでみたらいつものパック入り焼酎との違いをわかって
くれるとおもいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指輪欲しい病2 | トップ | 難しい年頃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のきままな日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。