ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

ヴィーナスグレア

2017-07-27 04:51:41 | 結婚式とかその他

白カエルの婚約指輪はヴィーナスグレアです。
写真のような珍しい留め方が特徴の指輪です。
白カエルのデザインは「ファイン」というこの写真より
もっと普通の感じなのですがいわゆる普通の縦爪とは
少し違います。横から見た高さもあまりありません。
地味すぎるのが欠点ですが(笑)

ティファニーセッティングも見に行きましたが(一応
白カエルも王道のお店に見に行ったんです。)あの指輪
は正面は好みでしたが横から見ると高さが凄くあって
付けた感じがイメージと違いました。まあ、実際ちゃんと
選んでいたらダイヤの大きさと値段で迷ってしまっていた
かも知れません(笑)庶民ですから(汗)
ティファニーは高さが気に入りませんでした。(白カエルが
偉そうに言うことではありませんが・・・)

ヴィーナスグレアもリングが太いものはちょっとなぁと
思いましたが、細身のデザインもあるし(「ファイン」は
一番リング細いかも)もしありきたりの形の指輪以外も
見たいと思っている人がいれば一度見てみてはいかがでしょうか。

ちなみにこの写真は現在の「ファイン」とのセットの
結婚指輪みたいです。白カエルも結婚指輪セットのもの
買いたかったよ~!(結婚指輪記事参照)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海へ | トップ | お昼に回転ずしへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。