ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

ランチ行って来ました。

2017-07-23 17:11:13 | 日々のきままな日記
友人とランチ行ってきました。
久しぶりに友人と息子会いましたが息子は
覚えていないのでほぼ初めての対面でした(笑)

息子連れて行ったのでファミレスにしました。
息子、デザートも食べると思いきや「いらない」と
行ってアイス食べませんでした。お腹いっぱいだった
そうです。家に帰ってきたらアイス食べてました(笑)

DS持って行ったんですが、オプションの太いペンも持って
行ったら失くしてしまいました。夫のものだったので
ごめんねって謝りました。どこで失くしたんだろう。
DSのおかげで長く話せました

駅までの送り迎えを夫にお願いしたので楽でした。
電車で40分くらいの場所へ息子と二人旅でした。

友人も白カエルも花柄の服を着てきて「かぶってるね」って
笑いました。同年代だからかな?たまにかぶるんですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義理両親、義理妹、姪に感謝... | トップ | 海へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。