ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

過去指輪購入後に知っって欲しくなった指輪

2017-08-14 05:22:41 | 結婚式とかその他
今日も早朝覚醒の白カエルです。
過去に(今はもういいけど)婚約指輪を買った後に
その指輪の存在を知って欲しいと思った指輪がありました。
トレセンテの「フローラ」です。
脳内お花畑の白カエルにはそのかわいいお花の形をした
ダイヤの指輪を知った時「早まったか」と思いました。
ピンクダイヤが付いたものがもうドストライクで、この
指輪なら小さいダイヤでもいいと思ってしまいました。
でも出会うのが遅かった・・・縁がなかったんでしょうね。
結婚してから理想の恋人に出会ってしまった感じ。
子供の頃縁日でお花の形のおもちゃの指輪買ってもらったんですが
それを思い出します。

もう一度買えるならダイヤの質もどうでもいいからこの
写真の様なセットリング買ってもらいたいです。

また元気に働ける日がきたらお金貯めてこの指輪買おうかなぁ・・・
なんて呑気なことを考えていますが。
40過ぎのおばさんにはかわいらしすぎますね(汗)買いに行くのが
はずかしいかも(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過保護のカホコのペンダント | トップ | LaQ(ラキュー)買ってしまう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式とかその他」カテゴリの最新記事