ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

小学校怖い(汗)

2017-04-25 16:09:57 | 苦手な育児日記
息子ももう小学生になってしまいました。
初保護者会行って来ました。

...怖い。というか苦手です。
怖いというかなんというか保育園とは違う。
保育園はまだ子供達と会う機会があるからなんとなく
子供たちの顔を覚えてその上で親の顔を見るけど
小学校は子供達と会う機会が少ないから
親御さんだけ見て話さないといけないのが苦手。
役員にはならなかったけど、これから6年間のうちには
なにかしらやらないといけない。
来年なにかやりたいと思います。クラス替えもあるんだろうな。


なるべくストレス感じないように70%で生活とか言われてる
私のような病気のものがやっていけるか心配。

出掛ける時間も朝が早くなって、1時間くらい時間持て余してる。
天気が良い日は1時間くらい歩いてます。
買い物がある日はいいけど、何もない日はそれはそれで困ります。
あと、時間!9時に開くスーパーはいいけど10時に開くところ
だと家を出る時間調節しないといけない。
200円のコンビ食べるのに朝マックに通うのも手だけど、毎日
だとお金がもたないし。午前中の時間の使い方に困っています。
テレビもあまり集中して見れないのよ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現状 | トップ | 大変でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

苦手な育児日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。