ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

老人性いぼ

2017-06-10 16:57:58 | 日々のきままな日記
白カエルの首には老人性いぼといういやな名前の
ぶつぶつがあります。これは30代の出産前から
あって、一度皮膚科で電気メス?で焼いてもらった
んですがその後また出てきて今は放置しています。
なのであまり首元の出る服が着れません。
首と首から胸にかけて少しいぼでてます。
あんずのオイルが良いと聞いて買ってはみたものの
塗るのは続きませんでした。
胸元もあまりきれいな状態ではないのでネックレス
も真珠以外はつけません。
母の遺品の中に0.45カラットの一粒ダイヤの
ネックレスがあったのですが(多分そんなに高い
ものではない。高島屋の通販?)
あとダイヤは小さいですが揺れるデザインのネックレス
もありました。
使いたいんですが白カエルは歳よりも肌の状態が悪い
ので(首から胸元)つけられません。残念です。
遺品のため人にゆずるのも変なので、タートルネック
の上から冬にでもつけようかと思っています。
今は華奢な細いネックレスが流行ってますよね。
白カエルも首回りがきれいだったらつけたいんですけど
ね。うらやましいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リングピロー | トップ | 久しぶりに統合失調症のブロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のきままな日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。