ケロケロ白カエル

日々の気になるコト、統合失調症のコト
苦手子育てのコト

教会

2017-07-12 03:44:25 | 結婚式とかその他
白カエルの式をあげた教会は箱根にあります。

「箱根の森 高原教会」



中は木目の壁に三角の窓。窓の上の方に十字架があります。
少し暗い室内と窓からの景色が対照的です。
この写真は実際に見るよりちょっと中が明るすぎます。
教会はステンドグラスって希望はあったんですが現実はホテルの
横に立つ小さいかわいい教会になりました。

で、その前に見学に行っていたのが那須の教会。

「那須高原セント・ミッシェル教会」



写真だとステンドグラス小さくしか見えませんが、
ステンドグラスが奇麗な教会です。
THE・教会って感じで良かったんですがご縁がなくて
ここでは式をあげませんでした。何回か足を運んだんで
すけどね。契約書を出す前の段階までいきました。
那須へ行くのが遠くてしかも車でないとなかなか行きづらい
場所で、(箱根もそうですが・・)辞めました。
ステンドグラス美術館と提携していて、そちらも何度か
行きました。ここで式あげてたらどうだったんだろう。
渋滞ポイントなんでもう当分那須へは行かない
と思います(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物 | トップ | 浴衣カゴバック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。