Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

再会と出会いの夜〜茅ヶ崎ライブ〜

2017-06-15 | Weblog
6/11日曜日の茅ヶ崎ジャミンライブ。
松井貴志さん、鈴木祐輔さん、カオル、の三人バンドでした。

特別なテーマがあるわけでない、通常のライブでしたが、すごく良いライブになり感激。
またも満席、お立ち見の方もいらっしゃる夜でありがたいことでした。
早め設定が大正解で、終演後もみなさんくつろいでいました。

再会は、文字通りの再会。
わたしとどなたか、だけでなく、お席のあちこちで再会を喜ぶ歓声があがります。
"ここで会えるなんて"と、音楽やお料理だけでない楽しい出来事を胸に帰途につく
お客さまを見送りながら、しみじみうれしかったです。

出会いは、とうとう会えたお友達、そして、もう知り合っていたけど、わたしの歌を聞くのは
この日が初めてだった方々です。
初めまして♪、これからも聞きにいらしてくださいね。

バンドも、名前がないとか言いつつ、サウンド面がじつはすごく進化してきました。
個性の違うミュージシャン三人、ステキなケミストリーが働いて、まさに相乗効果で
お互いを引き立てあえてる感じ。
去年10月以来のライブだというのに....今年の後半も楽しみです。
やりたい曲ばかりで、セットリスト決める時、落とす曲が多くて断腸の思い(大げさ!)。

やはりバンド名決めようかしら?

次回のこのトリオでのライブは、7/12(水)浦安Sean's Kitchenです。
満席間近、ご予定してる方は早めにご予約をお願いします。





ライブスタートの18時はまだ明るい。
初夏のライブならでは。



日本のハワイアン界で、ハンドマイクがこれほど好きなシンガーはいない、と断言できる(笑)。




盛り上がってます!




ラスト数曲あたり、仲良しのフラスタジオのお二人と一緒に、スラックキーギタリストの
松本ノボル氏(まっつん)がライブに来てくれました。
ので、アンコールでウクレレ弾いてーーとむちゃぶり。
これで温度が上がりました。ありがとう、まっつん。
ていうか、この前々日、町田でデュオライブしたんだった♪




現フラシスターと、元フラシスターとその旦那さま(ちなみに新婚♡)と、お友だちとメンバー。





湘南のお客さまとメンバー。
湘南ピープルの色の黒さは、うらやましい限り。





10何年ぶりかでお会いできた石毛聖子先生と、松井くんと。
昔と変わらず、優しく可愛らしい聖子先生。
まだわたしがKaoluと名乗る前の短い修行時代(!)におつきあいがありました。
今のわたしの活動をとても喜んでくださいました。
また伴奏させてくださいね。




後半に乱入(という名の途中参加)してくれた方撮影。
これはレアな写真!
うれしいーー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コクチナシ | トップ | 憧れの野際陽子さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。