Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

石巻へ

2017-05-03 | Weblog
5?歳までひとりで旅行したことなかったのに、
なぜか最近遠出の機会が増えました。
あ、今回は演奏ですからツアー、旅行じゃないけど。

体力温存のため、わたしだけ石巻前泊にしました。
もし石巻に行くなら訪ねてよ!と、ロック仲間(厳密にはデッド・ヘッズ)から言われてた伝説のロックカフェ「ルーツ」にも行ける!

渋谷から山手線で東京、新幹線で仙台まで、仙石線に乗り換えて石巻。
新幹線は福島近辺の在来線で何かあり、途中で停車、遅れて仙台着。
絶妙な乗り継ぎなはずだった時間の仙石線には乗れず、一時間待ち。
ま、急いでないからいいよね〜

石巻に近づくにつれ、車窓から見える家がほとんど新築なことに気づく。
来てみないとわからなかったこと。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一回石巻ハワイアンフェス... | トップ | 石巻coffee shop ROOTS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。