かなきりな日々

今日この頃な事や思ったことを書いていってます。(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週も金曜日ー!!

2010-07-16 08:15:00 | 日常の出来事。
今日の天気は(のちか?か?)
昨日の天気はその後、で時々
県内の各地では大雨が降ったらしいけど
こっちのほうでは警報とかは出てたのですが
それほど降らずで良かったー。と。
(ヒナヒナ達も昨日は一学期最後の
水泳を無事に出来たそうです。
黄色帽子から青帽子になった!!と
喜んでましたぃ。

しかし、なんかほんとこの梅雨終わりに…
各地で大変なことになってますね。。
どうか…皆様ご無事でありますように。。

今日もヒナヒナはお姉ちゃんと元気に学校へ
行きました。
(いつも一緒に行くお兄ちゃんは腹痛の為、後で
車で学校に行くようです。)

さて、今日で遂に今週も終わりー!!
昨日今日で小学校では「個人懇談」が始まっているので
ヒナヒナ達は早く帰宅。
(ヒナヒナは児童クラブだけど。。)
ちなみに…我が家の「個人懇談」は今日なので
今日は会社を早退して行ってきますー。
帰りには「あさがお」の鉢植えを持って
帰らなきゃならないらしいです。
その後、ヒナヒナを児童クラブに(久々に私が)
迎えに行ってこようと思います。

さて、今日も頑張ろう頑張ろう。。
そんな今日この頃なのでした。

今…。。更新しようとしたら
またもブログ更新にパスワードを求められ
危なく、この文章消えるところでしたー
嫌な予感がしてコピってて良かったですわぁー。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旗当番…。。 | トップ | 三連休の始め…。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で (K子)
2010-07-16 12:38:16
なにより

夏休み目前ですね
個人懇談…いやな言葉だうちはまだ決まってません

こわい
特別なお呼びだしかも
誰か代わりに行ってほしいよ

ヒナヒナちゃん、進級したってこと
つよぽんから中居くんに?
K子さん。 (ひなた)
2010-07-19 09:49:14
ご心配有り難うございましたー。
いよいよ、夏休み目前ですよー。
子供は楽しみでいっぱいでしょうねー。

個人懇談。年齢が上がるにつれて
具体的な話になってきて
ドキドキしそうですよねー。
うちはなんとか終わりました。
さすが…1年生。怒られる事は何一つなく
通知表も(持って帰るのは終業式の日ですが。)
見せてもらったのですが…
最近のは
メチャメチャ簡単な通知表なんですね。

プール進級。
そうそう。まさに
つよぽんから中居君に進級ですよ。
お疲れちゃんです! (おかん)
2010-07-20 01:37:35
そしてもうすぐ(?)
今週が始まります(爆)←早く寝ろよな…w
というわけで
遅いのか早いのか
きただよーーーーーーーーwww


朝顔・・・会社ですくすく伸びてます^^
おかんさん。 (ひなた)
2010-07-21 11:11:53
コメントあざーす!(^O^)/
それから…コメント返しが遅くなってスミマセン!!
私もたいがい遅くにコメントしたけど…
更に遅いとはすげー!(O_O)
朝顔。枯れないように水やり頑張らねば!!p(^^)q

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。