月と歩いた。

月の満ち欠けのように、毎日ぼちぼちと歩く私。
明日はもう少し、先へ。

定期検診

2016-10-21 | 癌について
今日は定期検診だった。

採血と腫瘍マーカーと内診。

結果は・・・

問題なし!

先生も「いい数値ですね」と。(いい数値って何だ?と思いつつ、うれしい)

12時半に採血して、診察が16時。
いつもならぐったりするところだが、今日は気持ちが明るいので体も軽い。

次は12月にまた採血とCT検査があるけれど、それも「念のため」という感じなので、きっと大丈夫だろう。
良い結果を聞いて、明るい気持ちで年を越して、来年は再々スタートを切るんだ。

これでようやくホッとした。

本当に治ったんだなぁ、私。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジティブ! (かどや)
2016-10-22 12:54:25
そのポジティブさはどこからくるのか不思議だけど…油断大敵!無理せず毎日…体と相談しながら過ごしてね。風邪、マイコプラズマが流行っているそうです。気をつけてね。
Unknown (かおり)
2016-10-23 08:29:45
ネガティブになってたら、死神にすぐつけこまれるからね。ポジティブでいることが、病気を寄せ付けない一番の方法。
ポジティブと油断するのとは、また別の問題かな。ちゃんと気をつけていくので大丈夫よ。ありがとう。
開放感 (あや)
2016-10-24 00:08:58
よかったよ~。
大丈夫なはずと思っていても、どきどきするよなあ。
そんな気持ちとも、うまくつき合っていかないと
いけないところがあるよね。

気持ちが楽に (かおり)
2016-10-24 10:42:25
あや、ありがとう。
本当に気持ちが楽になったよ。
最初の1年を何事もなく乗り切れるかどうかが重要らしいので、まだ1年間はドキドキだろうけどね。
でも、ひとまずはクリア。
油断はせず、体調管理に努めていきたいと思います。
Unknown (床床。)
2016-10-24 12:03:04
ここに来るまでやっぱり不安だったろうなぁと思います。
よかったね、よかったよかった!
1つ1つこうしてクリアしていけるのを願っています。
1つ1つ (かおり)
2016-10-24 20:17:17
床床さん。ありがとう。
本当に、1つ1つクリアしていって、そのたびに不安を減らしていければいいなと思います。

今度、元気な顔で会えるのがうれしいな。
Unknown (あんこ)
2016-10-25 11:09:15
LINEもらって、ほんまにホッとした。
本当に治ったんだなあ、私。
っていう一文で気持ちが伝わってくる。
ようがんばったからね。
打ちのめされても打ちのめされても決して折れなかったそのポジティブ思考が病気をぶっ飛ばしたんだと思う。
このまま年末の検査もクリアして、ええお正月迎えてや。
かおりんが元気やとやっぱうれしい。
すんごいうれしい。
私もうれしい (かおり)
2016-10-25 11:24:35
あんこちゃん、ありがとう。
自分1人だったら絶対ポジティブになんてなれないし、心折れてると思う。
あんこちゃんをはじめ、周りの人たちのおかげ。感謝しています。
うん、ええお正月迎えるよ!!
Unknown (namiusa)
2016-10-30 02:57:21
良かったねえええ(涙)
なんかもう感無量やわ。
あんまり飛ばさずに、ええ仕事してね。
Unknown (かおり)
2016-10-31 14:12:26
ありがとおおお(涙)
ほんまによかった。
うん、無理なスケジュールは入れないようにしてるし、毎週土日も休めているし、余裕持って仕事できてるよ^^

コメントを投稿