甲斐犬 ミックス  ムウ&クウ 日記

甲斐犬 と ラブのミックス犬姉妹の生活!

かな入力で メールを

2017-07-15 | 日記
朝散歩から帰るとムウ&クウはぐったり
水入れに 氷を浮かべてあげてます。
冷たくて美味しいでしょう。


次は 朝寝 二度寝・・ご気楽

ひらがなが読めるtereちゃんはかな入力で お父さんの携帯へメールをします。
ひらがなを 見つけて、て れ さ とタブを押してますが・・


エンター・・エンター・・と独り言・・でもね・・だんだん文は何かのおまじないのような意味不明に!(。◠‿◠。)
パソコンのキーボードを打つのがお父さんの物真似でうれしいのです。

浜木綿の花が近所に咲いてます、好い香りがしてきます。
彼岸花の大きいバージョンですが清楚な白い花が夏には似合う

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 照ノ富士に逢いたい! | トップ | 食欲ないね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事