甲斐犬 ミックス  ムウ&クウ 日記

甲斐犬 と ラブのミックス犬姉妹の生活!

孫のチラシ寿司

2017-03-06 | 日記
孫の作った ケーキのようなちらし寿司が きれいで楽しいよ。 センスいいね。これなら食欲モリモリだね。


病院に飾られた大きな雛飾り
牛さんがいる! そうね。牛車まである雛飾りっていまどき珍しい。小さい子は不思議に思うね。


壁画もシタケシンスケ がいっぱい・・ ナンセンスで笑えるのが心を和ませる

いつ来ても ボランティアさんたちのお蔭で 気持ちが和らぐね。

動かないのに良く食べる・・大丈夫かいクウちゃん


ムウの分まで 気が付かないと食べてしまうね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ雛祭り  | トップ | 歩くの大好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事