かおちゃんの小さな生活

暑い熱いアツい夏到来!
おいしいお酒とおいしいごはん♡
夏バテなんて知りません!

鳴門 大満足の鯛めし

2016-12-20 21:01:37 | グルメ

先日、土日で徳島へ行ったとき、
土曜日の夜は食べて飲んで喋って
めちゃくちゃ楽しい夜を過ごしました

あれは秋田町やったのかな?

続いて日曜日は
待ちに待った鯛めしを食べにいく日!

鳴門のびんび家には
何年か前に連れて行ってもらい
おいしいお刺身定食をいただいて

今回連れて行ってもらったのは
そのびんび家の姉妹店

あらし!!

お昼時より早く行ったのに
すでに満席

店内には大きな水槽があり
おいしそうなものばかり

そしてそして…!



鯛めし

赤ナマコ酢

平スズキのお造り


うんまっ(≧▽≦)!

なんでも定食にできるみたいですが
オススメの鯛めしをいただきました

知ってる鯛めしと全然違う!!

シンプルなのに
鯛の身がふわっふわで
わさびともよく合います

それにしても
ワカメがおいしぃー!

大大大満足のランチでした

すっかり徳島グルメも堪能していってます!


ちなみに

ランチの後は鳴門のオシャレなところで
おいしいコーヒーと
楽しい癒しの時間を満喫して
神戸へ帰ってまいりました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三宮 オススメ中華 | トップ | 六甲道 のんびり和食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。