夢じゃない☆Dog&Flower Life

ブログ初心者の主婦の日記。大好きな花や犬の事など、日々の出来事を綴ります。

ありがとう

2015-06-02 21:55:28 | Weblog
とても暖かかった5月、初めてコタを海に連れて行きました。
14歳にして初めてって遅いですよね。
でもビビりだしきっと波を怖がるだろうと思って。

たまたま夫と休みが合ってお天気が良かったので思い立って七ヶ浜の菖蒲田海岸へ。






怖がるようなら海の写真を撮ってすぐ帰ろうと思いました。
菖蒲田海岸は子供たちと良く行った思い出の海水浴場です。
震災後初めて行きました。。。
駐車場もなくなって、歩道もガタガタのまま。
海岸はまだ工事中でした。。。







コタは初めての海を怖がる事もなく普通にジャブジャブ入って行きました!
なんか拍子抜けするくらい。。。
走ったり泳いだりなんてことは無いけど波打ち際の散歩を楽しんでいるようでした。







浜風が冷たくて薄着の私はすっかり寒くなってしまいました。
そろそろ戻りましょう。







足が短いのでお腹がビショビショ。
寒くないのかな?
コタは楽しかった?







その後、多聞山の展望台へ。
綺麗な松島が見えます。
桜の季節にまた来たいね。







すっかり放置してしまっていたこのブログ。
長きにわたってみなさんに遊びに来て頂きありがとうございました。
ここで一旦おしまいです。
震災の時に皆さんにお世話になった事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい事も悲しい事もたくさん聞いて頂きました。
また皆さんのブログにはお邪魔させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。





感謝を込めて。

kao&kota

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(T_T) (アメリカン・ブルー)
2015-06-03 16:49:53
kaoさん とても貴女らしい素敵な幕の引き方でしたね。
私も、いつかそんな日が来たら、
kaoさんのように、自然体で綺麗に・・・・
そう思います。
まさかのネット再会は、近年に楽しさをもたらしてくれました。感謝しています。
東根までも来てくれて本当にありがとう。
お付き合いはこれからもどうぞよろしくお願いします。
kao&kotaの文字が、いつまでも心に残るブログとして、ブックマークはそのままにさせてくださいね。
身体に気を付けて!! また逢う日を楽しみに~♪
Unknown (riko)
2015-06-03 18:04:15
あらっ、コタくんも海へ

ルナちゃんのように泳がなかったけど
海の際を歩いたのね
もーも今年こそは・・・泳がせたいな~

一旦・・・また、ココへ
遊びに来れる事、楽しみにしてますね

コタくん、またカワイイお顔見せてね

kaoさんも無理せず・・・またね
アメリカン・ブルーさん (kao)
2015-06-03 21:18:45
本当に偶然の再会…
びっくりしました。。。

rikoさんのおかげですね♪

またこれからもブログにお邪魔しますので
どうぞよろしくです~

有りがたいお言葉…
全部消すつもりでしたが
ちょっとだけとっておきますね
rikoさん (kao)
2015-06-03 21:21:38
コタ初めての海でした~
家族の思い出の海水浴場です

いつかまた家族連れで賑わう日が来るように

もーちゃん若いから泳ぐかもよ~
是非チャレンジしてみてね

これからもお邪魔するのでよろしくね
Unknown (ももたろ。)
2015-06-04 00:43:22
えっーー 
もうココでコタちゃんやkaoさんに会えなくなっちゃうんですね
サミシイなぁ

わたしも なかなかブログのほうが更新できなくなっちゃったけど
半年後の10周年をまずは目標になんとか続けたい気持ちなので
たまに見に来てくださいね

kaoさん、コタちゃんのブログ
とても素敵で たくさん楽しませてもらいました
ありがとうございます


ところで、きょう突然kaoさんとラインがつながったみたいですが!?!?
もしご迷惑でなければ
近々、ラインのほうにメッセージ送ってもイイですか?
ももたろ。さん (kao)
2015-06-04 10:05:09
こちらこそ長い間仲良くしてもらって
本当にありがとう(*^^*)

ももちゃんは同い年のシニア犬同士
励ましあってきましたね♪

これからもblogにお邪魔させてもらいますね☆

キャー!!
LINEやっぱり~( ´△`)
昨日友達とLINEで連絡とる事になって
色々やってたらアドレス帳の方からいっぱい出て来ちゃって…

是非LINEよろしくお願いしまーす( v^-゜)♪
Unknown (セレナーデ)
2015-06-04 19:21:21
コタちゃん~初体験だったのね。
私もまるを海に連れて行きたかったけど
我が家は山のふもと・・・海は遠くてね・・・。

コタちゃん、kaoさんお元気でね~。
まるも私も~頑張って過ごしていきます!

セレナーデさん (kao)
2015-06-04 21:49:42
そのうちと思っているうちに震災があって…
近くにあるのに行きそびれてました

心配をよそに普通にお散歩して
結構歩きましたよ

これからもまるちゃん応援してますよ~
また遊びに行きますね♪
Unknown (まりー)
2015-06-07 23:16:50
久しぶりにお邪魔してみたら
いったんお休み、の文字。
寂しいけど、かわいいこたくんと元気に
お過ごしください

初めての海、怖がらずに入れるなんて
こたくん、見た目と違って勇気ありますね。
てつは海に連れて行ったとき、怖がって全然
入れませんでした
Unknown (naji)
2015-06-08 09:07:25
コタ君、初めての海でも遊べたんだぁ~!
楽しかったねっ!
うちなんか、何度か連れて行ったけど
波打ち際NG(笑)
コタ君が波打ち際を歩いてるお写真、
いいですねっ、素敵

kaoさん、コタ君、お友達になってくれて
ありがとうです
また、気が向いた時には更新してくださいね。

コメントを投稿