Fuwa Fuwa

~ 空を見上げてみよう ~

花桃

2017年05月13日 22時28分34秒 | 日々のこと

今日は雨

雨の日は・・・頭が重くて・・・苦手です。

 

5月10日も、天気はあまり良くありませんでしたが・・・

花桃の里(長野県園原 月川温泉郷)へ、ドライブに行ってきました。

花桃祭り、最終日だったので・・・どうかな?と思ってましたが

見ごろを過ぎて・・・かな散ってましたが、綺麗でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり、散策しながら、写真写したり、景色を見たり

癒されました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰してます。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む