Fuwa Fuwa

~ 空を見上げてみよう ~

悲しいね。

2016年11月08日 10時01分40秒 | 日々のこと

先日、茶臼山に行った時

霧が立ち込めてたので、写してみました 

 

 

               

 

今の自分は、こんな感じかな・・・

先が見えたと思ったら・・・暗雲が立ち込め・・・霧に中で、右往左往・・・

なんかね・・・疲れちゃった・・・

思いも寄らない人に・・・思いも寄らないことを言われ・・・もう・・・モラハラとしか、言いようが無くて

明らかに、間違った言い分なのに・・・間違ってるといえない自分にも、腹が立って・・・やるせなくて・・・

旦那に、ひとしきり愚痴を聞いてもらい・・・何とかこらえてます。


理由が分かったら・・・今までの、言動、行動がつながった。

これから、自分が、どう、付き合ってくのか?どう対処していくのか・・・だけだよね。

それが一番・・・・・気が重い・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下栗の里 | トップ | 森林浴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょいメタ)
2016-11-09 20:47:23
どんなことがあったのかは存じ上げませんが、
予期せぬことを言われ、お辛かったでしょうね。
お気持ち、お察し いたします。こんな時にこそ、連れ添いの方のお役目でしょうか、たくさん愚痴をこぼしてください。
そして、少しでも早く復帰できますよう、気持ちの切り替えをしてください。
せっかく、良い景色のところへでかけたのにねぇ。残念です。
私だったら、やけ酒飲んでストレス解消できるのですが・・。
また、気分転換できたお写真を楽しみにしてますよ。
ファイト!! 
Unknown (kao)
2016-11-10 16:22:20
ちょいメタ様

こんばんは
ありがとうございます。

詳しくは書けませんが・・・相手が、ちょいメタさんのように、優しさがあるといいのですが・・・少しでも、らくになればと・・・してきたことが全否定され、心臓をわしづかみされた気分でした。
今までしてきたことが、迷惑だったみたいで、逆切れされちゃいました 
主人には、迷惑な話なのですが・・・愚痴って・・・ちょっとすっきりしました。
何時も・・・私が、愚痴を書いた時、励ましのコメントを入れてください、ありがとうございます

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事