Fuwa Fuwa

~ 空を見上げてみよう ~

セイルドリル

2016年10月17日 20時18分41秒 | 日々のこと

続きです。

日本丸の、セイルドリルが行われたので、見てきました。

 














この高さ・・・からの眺めは・・・

自分が、立ち上がって、足元を見たときの・・・靴の大きさが

船の大きさだそうです 







高所での作業・・・見てるだけで・・・足がすくみます。

テキパキと、作業が進み 

美しい、帆船の姿を、見ることができました 

 













今日、雨でなかったら・・・

登しょう礼を、見にいきたかったなぁ。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の続き | トップ | 金木犀 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2016-10-17 18:07:53
こんにちは
真っ青な空に真っ白なマスト。
コントラストが鮮やかですね

水たまりに映った日本丸が素敵です
Unknown (pentaro)
2016-10-17 19:49:02
綺麗ですね~、マストに人が登ってる姿はあまり見かけないので新鮮。
そして白い帆に白い服…青空に映えて素敵です。
Unknown (ちょいメタ)
2016-10-17 21:07:59
みなさん海のお写真を掲載されてますね。
お天気が良いときは、海に限りますね。
青空に帆船が似合います。
福島の小名浜に一度寄港した、と記憶していますが
まだ見たことがありません。一度見てみたいです。
私も、極度の高所恐怖症なので、見ているだけでもムズムズですね。w
Unknown (kao)
2016-10-18 21:36:06
ぷぅ様

こんばんは
ありがとうございます。
大きな水溜りがあって、帆船が映ってたので、写してみました。魚眼を使ってないのですが・・・不思議な感じの写真ににりました
久しぶりの晴天で、気持ちよかったです 
Unknown (kao)
2016-10-18 21:40:35
pentaro様

こんばんは
久しぶりの、青空で、白い帆船が映えてました 
実習生の、セイルドリルですが、乗船してひと月だそうです 
高所での、作業が、見事でした 
Unknown (kao)
2016-10-18 21:50:47
ちょいメタ様

こんばんは
久しぶりに、晴れたので、出かけてきました。
白い帆船は、青空に映えて、素敵でした 
2枚目の写真を撮ろうとすると・・・地面にじゃがんで、上を向かないと撮れないので、かなりの高さになります。高所ですが、軽やかに作業して、すごいなあと感心しました。
セイルドリルを、見るまえに、みずほの、一般公開を見てきたので、余計に、高さが気になり・・・目がくらみました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む