いつらくノート

日常のつれづれ日記

夏服

2017-06-16 20:20:18 | コスメ・ファッション
夏のセールが近いうち始まりそうです。数年前に着ていたもの、サイズ感合わず・・・。夏物探しに行った。

ゆったり着れそうなTシャツ、



白いカーデガン、



ボタンを外せば、



見た目違う感じに。



ブルーのトップス、



袖にリボン風、すそはゴムになっていて、ボトムにinしなくてもちょうどいい感じになるらしい。

あとはパンツと



ワンピース。



店員さんも同じものを着ていたけど、その人は私より背が高かったので、ちょっとミニスカートっぽくなっていた。



裾がひらひらして見えるので、あまり気になるようだったら何か履くよう言われた。家でサラッと着れそうなので、外出しないときに着ようかな。

梅雨に入ったというのに雨も降らず、暑い日が続く。体型的にもゆったりめが好みになったなぁ。

服の趣味が変わったという話をたけくんにした後、

すぬこ「若作りして派手にしている人っているじゃん?『私、若く見えるでしょ?』って頑張ってる人。見ていて痛い感じ?あんな風にはなりたくないなぁ。」

たけくん「そうね。」

すぬこ「それも個性と言われそうだけどね。」

たけくん「そうね。」

すぬこ「もしも私がそんな感じになったら、ちゃんと言ってね。」

たけくん「うん、分かった。」

すぬこ「私に何て言うの?」


たけくん「・・・・。目を覚ませ~!!」


すぬこ「え?」

たけくん「目を覚ますんだー!・・・と言ってビンタ?」

らしいです。気を付けよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセサリーBOX | トップ | つけ麺YUTAKA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む