∞戦隊∞

ココは関ジャニ∞のブログです。
決して荒らし&イタズラはしないで下さい!みんなで仲良く喋りましょう♪

ソロソロ・・・。

2008-01-05 14:28:44 | Weblog
もぅすぐで冬休み終了

イヤヤァ~このままの生活がイイ

学生ってこぅゆうところがツライんよ

先生ゥザイしチビだし老けてるしなんてこった

まぁ~友達に会えるのは嬉しいケド・・・たぶん・・・。

ってかトニカク学校キライやねん

勉強も苦手やし

ジャニーズ学校があれエエなぁ~

・・・・・あっしまったまた妄想の世界に入りそうやった

でもホンマにあれば相当、希望人数多いで

なぁ~みんなどぅ思う???

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (恵子)
2008-01-05 14:49:52
初めまして!!たま②貴方様のブログのURLを貼ってぃたのを見かけたので初カキコをさせて貰ぃました!!(*^。^*)良かったら私と絡んで頂けなぃでしょぅか??(汗)
返信する
初めまして★ (クララ)
2008-01-05 15:48:30
恵子サン初めまして
どぅぞユックリ見て行って下さい
返信する
Unknown (さくら)
2008-01-05 21:57:41
火曜日からまた学校です・・・
ジャニーズ学校あればいいですよねぇ
うちも勉強苦手・・・
返信する
だよね! (美園)
2008-01-06 10:02:13
うちもジャニーズ学校ほしいツツツ
うちの学校、国立だから勉強難しい
だから、頑張らんと
返信する
初ですっっ♪ (ゆきな)
2008-01-06 12:18:24
初めましてURLを見つけて来ちゃいました。すばる担なんですけどいいですかねぇちなみにあたしも学生です
返信する
また来させて頂きました!!(*^。^*) (恵子)
2008-01-06 17:02:56
また来させて頂きました!!(*^。^*)私ゎ章ちゃんも好きですばる君も好きなんですが・・・(汗)イィかなぁ~??
返信する
やっぱり!!!! (クララ)
2008-01-06 19:10:15
やっぱみんなそぅ思うよねぇ~
ジャニーズ学校だったら、クラス1位
いっつも勉強してるかも
返信する
Unknown (ゆきな)
2008-01-07 12:51:46
わたしもめっちゃ勉強しますよもしそんな学校があったら全国で人気ナンバー1の学校ですねっ
返信する
Unknown (クララ)
2008-01-07 19:27:05
絶対、熱でも休めないヨ
返信する
Unknown (ゆきな)
2008-01-07 21:33:46
絶対休めないですね1限・関ジャニ∞2限・KAT-TUN3限・NEWSみたいなっ
返信する