松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

セクシャルダイナマイト

2017-09-21 14:27:40 | Weblog
次回作はセクシャルダイナマイトを撮る予定です、
格闘ゲーム系の作品です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーニングアクション 護星... | トップ | 国際捜査官メイファー »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-21 15:50:50
春○みたいなやつですか?
久我かのんさんとか演技派にやって欲しいです。
Unknown (ナナシ)
2017-09-21 19:27:27
腹パンチ多めでお願いします!
Unknown (Unknown)
2017-09-21 21:04:31
ところでレオーナの発売日は?
Unknown (パリ)
2017-09-22 21:33:20
格闘ゲームヒロイン期待しています。チュンリーは飽きたのでユリかアテナだと興奮どアップです!
toratora294@excite.co.jp (トラック)
2017-09-24 19:40:31
守るべきもののために、 わたしは戦う!

キャミィか。
Unknown (Unknown)
2017-09-25 06:47:14
マーメイドスリーのスチールをもう少しアップして欲しいです。
レオーナみました! (つんつん)
2017-09-27 23:11:10
とても良かったです!
いつかウイルス怪人インフルエン編みたいなのもみたいです!
ウイルスで風邪をひかされ、怪人わざと間違えた治療をされて苦しめられるレオーナ……みたいな。笑
できれば時期も2月ぐらいで、ラストシーンは子供達と手洗いうがい!みたいな!笑
レオーナ次回作も楽しみしてます!
また情報があればみたいです!大川さんや星名さん、もちろん古崎さんなんかも!笑
松浦監督のセクシャルダイナマイトのレオーナってまだないですよね??
ぜひみてみたいなー(^ ^)
Unknown (あむぅ)
2017-09-28 21:18:12
アトミックドロップにマンハッタンドロップを。。。
股間ダメージに焦点をあててほしい
Unknown (Unknown)
2017-10-03 04:20:34
護星戦隊マーメイドスリーは佐原さん出てないんですか?写真にもまったく写っていないのですが
Unknown (ted)
2017-10-03 22:44:15
マーメイドスリーのアップをお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事