松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

撮影納め

2016-12-28 18:47:12 | Weblog
先日、太陽の戦士レオーナ:オモチャ魔人トイザマス編という作品を撮りました

今年はこれで撮影納めです





今回は昭和の子供文化がテーマです懐かしい駄菓子などレトロな雰囲気はレオーナに合っていると思いました

大川成美さんのアクションピンチもたっぷり堪能できます、お楽しみに!


主演:大川成美
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ヴィラン | トップ | 太陽の戦士レオーナ:オモチ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッドヴぃらん)
2016-12-28 19:04:59
監督お疲れ様でした。大川さんの笑顔いいですね!

レオーナはコミカルな怪人・子供・ハードアクションが
揃っての作品だと思います
乱暴なコメもありますが大川さんのレオーナがそれだけ
期待されているんです

来年も続編ある事を願っております。よいお年を!
大川レオーナ楽しみです😍 (バブル)
2016-12-28 19:32:22
私は脚フェチのミニスカorホットパンツ&白ロングブーツフェチであり、大川成美さんは美人✨美脚✨太腿ムッチンプリン🍮なのでボコボコのバッコバコのフルボッコフィーバーにされて欲しいです😍ロングヘアは束ね無い方が好きです😍
ウマイアルヨは油炒めが長くSEXY😍ですが戦闘が短すぎなので、続編らしくアブネージャやアラディーンを超える更なる強敵によるアクションピンチを期待します😍新作もとても楽しみです。
監督さん そりゃないんじゃないの? (RMIX)
2016-12-28 23:13:19
まさか年内の更新はこれで終わりでしょうか?
大川さんのtwitterを見れば撮影が終了したことは分かります。
リリースがまだまだ先なのも承知しています。
ですが この1枚で 「お楽しみ!」と言われてもねぇ。
毎日ブログの更新を楽しみにチェックしていた身としては正直ガッカリです。
これじゃぁ悶々として年は越せませんわ。

情報を小出しにしたい気持ちは分かります。
現時点で 全貌を見せろとか!」とか図々しい事は言いません。
でも3週間ぶりの記事がこれでは・・・
もうちょっと やりようがあるんじゃないですか!

前回が前回なだけに今作には みんな期待しているのです。
監督さん その辺の所 どうぞ汲み取ってください。
1枚でも2枚でも構いません。
作品のイメージが伝わる画像のアップをお願いします。
Unknown (Unknown)
2016-12-29 17:14:47
期待しかありません!
可能であれば年内に少しだけでもレオーナピンチのスチール更新お願い致します!
Unknown (Unknown)
2016-12-29 18:44:39
アクションピンチたっぷり…これは楽しみですね!スチールを出来るだけはやくみたいです(笑)
Unknown (Unknown)
2017-01-09 18:26:44
やはりレオーナはもともと先生役なのでそういう設定を。
臨海学校とか
このシリーズ大好きです。 (でんでん)
2017-02-03 06:15:31
毎回期待しています。
大川さんの脚ラインが特にいいです。
意見が別れるとこですが、レオーナの衣
装で戦闘中にブーツを脱がすのはどうでしょう?素足でたたかう大川レオーナも
脚フェチにとってたまんないです。

幸子Yokozunaさんとの共演がみたいです
大川さんにクラスに転校して来た巨大小学生なんかの設定で、体育の授業でマワシ姿で相撲とかです。
小柄な大川レオーナが巨大小学生に全く歯が立たないくらいフルボッコされるような作品を期待しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事