松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

次回作

2017-07-01 01:34:14 | Weblog
次回作、ヒロインピンチオムニバス・太陽の戦士レオーナJ:夏休み魔人シュクダイン編という作品を撮る予定です

主演は星名美津紀さん、共演は蝶城彩桜さん佐原麻衣子さんの予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女幹部オルレアン&女怪人サー... | トップ | 女幹部オルレアン&女怪人サー... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-01 05:47:56
ヒロインピンチ楽しみです。
変身シーンと解除シーンをぜひ入れて下さい!
Unknown (アンドリュー)
2017-07-01 08:40:30
前の投稿にあったスピンオフ作品という意味が気になるところですね。本編では見れないような、敗北・やられ・バッドエンドとかが見れないかな?夏なので、汗だくや髪までびしょ濡れの演出があればと期待します。
えーー! (わいわい)
2017-07-01 17:57:54
主演星名美津紀さん!!
まじですか!!笑
めっちゃ楽しみです!
撮影が順調に行くようお祈りします!
Unknown (ピンチファン)
2017-07-01 18:34:24
場面の描写のひとつに、例えばレオーナJがピンチでやられた際に、四肢をダラりとさせて気絶し敵に片足首を掴まれて何処かに引きずられて行くような描写があると失神したヒロインがよりエロティックに映り、最高です!ご検討お願いします。
あの日に帰りたい (Unknown)
2017-07-01 22:08:56
えっ!?星名さん!
(いろんな意味で)母性愛溢れるレオーナ期待します!!
戸田さんレオーナの時のような、少年たちの(ちょっとHな)イタズラお願いします!!
う~ん…少年時代のノスタルジーですよね(笑い)
アクションはあまり期待ができていません。 (noname)
2017-07-01 23:21:58
アクションピンチよりは拘束状態での拷問や催眠状態でのピンチを中心に、なければ他のレオナをオムニバスで追加して分量を増やすような不安な思いがしますね。 むしろ大川さんが今この季節に無理にレオナを撮影することにして暑さに苦しむ姿は見たくないです... 正直にアクションはあまり期待ができていません。
Unknown (うーんと)
2017-07-02 00:11:27
有名な方なのはありがたいですが
アクションには期待できなさそうな・・
人気雑誌の表紙を飾るよな方ですし
青あざひとつでもつけても大変でしょうからね・・
イメージビデオみたいなぬるい作品になりそうで
ちょっと心配です

Unknown (アルカ)
2017-07-02 08:30:05
星名さんはグラビアのIVでも拘束されて棒で突かれるシーンとかあるのでやられシーン期待です!
ビキニインナー姿での拘束拷問とかやってほしいです!
Unknown (レオナファン)
2017-07-02 12:43:17
言葉がいい、オムニバス実状は分量を増やすための便法ないか。
たまに宝くじに当選されるように爆発する作品が出てそうではZen監督が少ないために選択の幅が狭いことだけ。一日ぶりに作品を作ったのだが品質が落ちるしかないのは理解するが、ファンが多くのレオナシリーズのような作品は少し価格をもっと受けても、分量を増やしてアクションピンチもたくさん入れて発売してくれたらと願います。
Unknown (Unknown)
2017-07-02 13:17:33
青山さんを超えるバリバリのグラドルが出演予定とのことで嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事